fc2ブログ

花虫鉄壁 @nobuta49

鉄道風景とたまに日常を綴ります。

だって帰れないんだもーん 

IMG_3951yuru3.jpg



仕事が0時まで、で終わるわけないじゃん!
終電に間に合わない事が多いのでつよ。
と、徒歩45分で帰宅するか、タクシーで帰るか。
タクシー代は出ませんよ。

疲れた体に深夜の徒歩45分は応えるのでつ。


だからチャリダー復活したんだけど、、、、



都会の車道は怖いわねぇ〜
路駐の車を回避する際に、後ろから車に追い越されるのが
スッゲェー恐怖。

どうしても駅前はタクシーと人が多くて、
歩道はブロックの石畳上でタイヤに負担をかけるから、
ここを通り過ぎる時は、バイクをひいてます(チキン)
ビクビクビクビク

近い目標
1.弟の会社に辿り着く
2.高円寺の自転車屋さんに辿り着く

遠い目標
1.代々木公園に行く
2.アラカワーズに行く
3.多摩川に行く


あ、アラカワーズって荒川ね、
あそこのサイクリングコースをただひたすら走りたいです。
でもって、IG友達と土手をスッテンコロリンするのが夢です。

我が弟は東村山から練馬まで、ママチャリ通勤してます。
えらいッ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nobuta49.blog.fc2.com/tb.php/48-ab25002c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)