花虫鉄壁 @nobuta49

鉄道風景とたまに日常を綴ります。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

師走 

言問橋

今年も残り少なくなりました。
みなさま、お元気ですか?

インフルエンザにノロウイルス性胃腸炎が爆発的に流行しています。
私の職場でも、恐ろしい勢いで感染拡大しております。
手洗いうがい、しっかりと。


私はここにきて、とうとう電池切れを起こし、
今日は仕事を休みました。
疲れて疲れて、眠っても眠っても眠い。
毎日背中のネジを巻いて、なんとか動いていましたが
とうとうネジも巻けなくなりました。

先月に家族の猫が虹を渡り、
直後に、父親が再入院。
そんなこんなの年末を迎えております。
ヲタ活、全く出来ず終いでココロが干からびてます。
とほほ〜
関連記事

コメント

忙しすぎた

こんにちは 体調はどうですか?
y先生の鉄道スナップ1回目を受講 懲りずに2回めもすぐ取れまちた
あのなんとかウェイずのメンバーは良い人もいるのいますが現会長は
世間知らずというか常識の知らない人でした

GTYのほうの櫻井さんと斉藤さんというかたはものすごく気を使ってくださるかたなので
良いですよ ゆる鉄写真いいですね Y先生の取り巻きはいまいちの人が多い。。。。

しもかさ #- | URL | 2014/12/19 11:37 * edit *

Re: 忙しすぎた

しもかさ様

ご無沙汰しております、しもかささんお元気ですか?
写真頑張っているのですね。
私は今は全然学ぶところから離れてしまい、
Y先生の姿はTVで拝見するのみです。
先生とはちゃんと挨拶できずに終わってしまったので残念です。

落ち着いたら、こんど会いたいでつね!
GTYも覗いてみたいです。
では、よいお年を〜♪

nobuta49 #- | URL | 2014/12/31 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nobuta49.blog.fc2.com/tb.php/441-662a4bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

