花虫鉄壁 @nobuta49

鉄道風景とたまに日常を綴ります。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お土産リベンジ 小布施栗ツアー 

小布施駅

昨年は一眼レフに交換レンズなんかを持って行ったばっかりに、
重たすぎて『福ぐり』一〇個で、
リンゴも栗もお焼きも、買えなかったのですよ。
(+_;)
この一年ぢくぢくぢくぢく後悔していたわけです。
(Q_Q)↓


旅の〆は、駅舎の栗ソフトクリームを食べて、と。

栗ソフトクリーム

リベンジ〜♪

小布施土産

もうこの日まで近所の八百屋で栗が出回っていてもグッと我慢!
プリップリに肥えた栗ちゃん〜♪
自宅冷凍庫で三週間寝かせて、栗ご飯にしよっかなぁ〜
そして小布施でも限られたお店でした取り扱いのない林檎達。
赤い小さなピッコロは毎朝のスムージーにして、ご馳走さま。
ヨーロッパではお料理用に利用されているブラムリーは、
早速ジャムにしました。


ともだち


また来年、行きましょ〜♪
ありがと、みんにゃ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nobuta49.blog.fc2.com/tb.php/438-f38d8df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

