花虫鉄壁 @nobuta49

鉄道風景とたまに日常を綴ります。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

目指すは朱雀 小布施栗ツアー 

横殴りの大雨東京駅をしゅぱーつ!

新幹線

は!新幹線の鼻が切れちまったぁー(失敗流し撮り・汗)

さぁさぁ、朝弁♪
肉食系と魚系に別れましたなぁ・・・

駅弁

座席シートを向かい合わせる旅なんて久しぶりッ!
べちゃべちゃおしゃべりしているうちに、アという間の長野到着。
女子旅楽しいわぁ〜♪
さぁさぁ、長電乗り換えて乗り換えて、コトコト揺られて30分。

小布施駅に到着した時には、一行朱雀への思いではち切れそうでした。
「あ、携帯が見つからにゃい!」って、ホームでがさごそ。
「あたし、カート預けるわ」と駅ロッカーに立ち寄り。
準備は良いかなぁ〜、行くよ行くよw。
目指すは小布施堂。

流石に台風だけあって、長蛇の列ではないにせよ
やっぱり一時間以上の待ち時間を経て。


あなたに会いたかったのよぉ〜〜〜〜ー


朱雀

一年待ちました。
小布施堂の『朱雀』
栗の甘みだけの外側の絞りと、ほんのり繊細な甘さの栗あん。
あああああああああああ
おいちい、今年もおいちかったd(^-^)ネ!
これを食べる為にぃ〜
雨にもマケズ台風にもマケズw、来たの来たの小布施LOVE〜♪
くすすすすすw〜
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nobuta49.blog.fc2.com/tb.php/436-5dabb2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

