花虫鉄壁 @nobuta49

鉄道風景とたまに日常を綴ります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

青山ファーマーズマーケットへ 

どもども、みなさまお元気でしょうか?
私は激しい落ち込みの後、立ち直りつつありますでつ。
ただ今、目指せ不良を目標に何とか日々をこなしていますでつ。


以前から気になっていた、土日開催の青山ファーマーズマーケットへ
愛車nobuta2号でチリャチャリと行ってきました。


各地産直のお野菜はもちろん、蜂蜜、パン、植木やコーヒー豆、
ピクルス、ジュースやジャムなど、
どれもこれも新鮮で美味しそうなモノがたっくさん♪
んがぁ〜、
私はチャリダーなので20㍑のデイパックに入るだけしか買えましぇん。
しかも重いと走りに負担・・・(弱虫ライダーだからねぇ)
というわけで、まず瓶類のモノはあきらめ。
毎朝のスムージーに使う葉物と、丸形のズッキーニ、
ドライトマト、天然酵母のパン数個、サラダに使う人参、
コーヒー豆とブルーベリーを買いました。


ズッキーニ


まぁるいズッキーニはペラッペラの薄くスライスして、
アクを取った後、同様に薄くスライスしたパルミジャーノ・レジャーノと
塩、コショウ、オリーブオイルを少々垂らして、
さっそくいただきました、美味しい♪


人参


モノによっては土曜日で売れ切れてしまうモノもあるそうです。



このところ、意識して生野菜を摂取しています。
自分はアオムシになったつもりで、アホみたいに食べてます。
これがすこぶる調子が良いのです。
お腹の調子も、気持ち的にも。

先天的に左の股関節の「入り」が浅く、
古傷の右膝が酷使すると痛みが出ます。
加齢と共に関節の可動域も拘縮縮小を実感しています。
老い、と向き合ってます。
できていた事ができなくなる。
先は見えてきている、からこそ身体は大切にしようと思っています。
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nobuta49.blog.fc2.com/tb.php/415-7ec27ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。