花虫鉄壁 @nobuta49

鉄道風景とたまに日常を綴ります。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

幸せならば 

あらかわーず

今日は阿佐ヶ谷の自転車屋さんにメンテに行きました。
大気が不安定、という事もあり
昼前には帰宅する予定が、
お店を出ようとした瞬間。

どかーん!

いきなりの落雷。
あれよあれよという間に大雨ざあざあ。


こりゃあ帰れにゃーい!


自転車はお店に預けて近くのファミレスへ昼食を摂りに出かけたら。


食後の抹茶ラテをドリンクバーから運ぶ途中。
店に入ってきたカップルをふと見ると。



昔々。
盛大にフッた元彼がそこに居たわけでつ。
風の便りで数年前に結婚したとは聞いていましたが、
ふーむ。
私の席の向かい側に彼らは着席しましたが、
ガラス張りの仕切りのお陰で、
顔を認識する事は無く、
たぶん、向こうは気づいていなかったと思う思われる。



彼はとても幸せそうな笑顔だったのですよ。


そっかそっか、良かった良かった♪
友人の幸せな姿を見る、というのは嬉しいですね。



雨が降らなければ絶対会う事が無かった、
そんな一時でした。
生きてる、っておもしろーい(^_^)v


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nobuta49.blog.fc2.com/tb.php/410-90034771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

