花虫鉄壁 @nobuta49

鉄道風景とたまに日常を綴ります。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あちあちあちあち 総武本線 

あらかわーず

水の側は走行していて、風が気持ちいいのです。
ヒバリの囀りとか、
葦の風にさざめく葉擦れの音、
お散歩の保育園児の笑い声。
耳をすませば、鉄橋の響音も。


それにしても、暑いですなぁ〜
もう今期の川縁のサイクリングロードはお終いにしよう。
だって日焼けしちゃうもん!
シミができちゃうのやだもんちゃん!
指が第一関節だけ日焼けしちゃったよ〜ん(泣)


そうよ、私はよわよわチャリダーなのにゃん♪



犯罪者


この格好だとコンビニ入れないのよね〜
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nobuta49.blog.fc2.com/tb.php/406-e6e432e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

