花虫鉄壁 @nobuta49

鉄道風景とたまに日常を綴ります。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

日曜日はダメよ 

講習会

日曜日、早起きしてリベンジのロードバイクで近所を走行。
空気が春に変わっていた!
新しいタイヤは気持ちがよい〜♪
帰宅して掃除洗濯そっこーして、
10時から銀座でCanonのお勉強会に3時間参加。
終了して築地をプラプラした後、
歯科へ噛み合わせの診察。
予想通り思わしくない状況でガックリしながら帰宅。

それにしても日曜日の築地、凄まじい人々!
これがweekdayならどうなんだ?
うーん。
築地の板前さんは親切でした。
海鮮丼は那珂湊で食べた方が美味しかったなぁ。

久しぶりにがんセンターを懐かしく見上げる。
路地から覗く歌舞伎座は日曜日らしく人も車も少なくて、
撮影しやすい。
そんなあれこれ初春の日曜日。
関連記事

コメント

5Dのマニュアル読んでますね(笑)

下笠 広利 #mQop/nM. | URL | 2014/03/25 20:27 * edit *

魂の鉄道写真

この写真集に山崎師匠の夜感鉄道があるよ
いいよこの写真集 最近川崎重工へマニュアル作成の依頼で
工場へ打ち合わせにいきました N700Aとか製造しているところ見学しました

下笠 広利 #mQop/nM. | URL | 2014/03/28 22:00 * edit *

ちんぶんかんぷん!

読めば読む程〜(苦笑)

nobuta49 #- | URL | 2014/03/29 20:12 * edit *

Re: 魂の鉄道写真

いいっすねぇ〜♪工場!
N700Aの製造?
ったく病棟なんかにいるのやんなっちゃいますよぉ〜
あたしも仕事で工場行きたーい!
夜の工場に行きたーい!

nobuta49 #- | URL | 2014/03/29 20:15 * edit *

それって

のぶさん 其れ違うよ(笑)夜の工場
24時間でやってるけどね 
工場付近を写真撮りたいんでしょ(笑)
あと、3日でSTEP3始まりますね
5日は6Dの使い方コース27日は5DMark3の
使いこなしコースを入れましたよ

下笠広利 #mQop/nM. | URL | 2014/03/31 10:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nobuta49.blog.fc2.com/tb.php/386-5bd70807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

