花虫鉄壁 @nobuta49

鉄道風景とたまに日常を綴ります。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

パンクde トボトボ 

練馬高野台駅

暖かくなったからちょっとウキウキして、
愛車「nobuta号」を走らせてきました。
走る前にはしっかりタイヤの圧を確認してair入れて
ちょいと大きな公園目指して走り出すと、


なんだか重いの、走りが重たい。


二駅走ったところでふと、タイヤ見ると

見事にair抜けてるじゃーん!


ガックシ。



即座に踵を返してロードバイク押しての帰宅。
いつもお任せしている自転車屋さんへメンテ出し。
タイヤの内側の金具が僅かに飛び出してチューブを傷つけていたのでした。
というわけで、今年の春は新しいタイヤで走りますよ。
桜が咲いたら愛車に乗って、SL撮りに行きますよーん♪
関連記事

コメント

残念でしたね(笑)22日BS NHKで 千葉の鉄道会社 ドラマをしています。菜の花ラインに乗り換えて おもしろい
またきます。

下笠 #mQop/nM. | URL | 2014/03/22 11:37 * edit *

下笠さま

菜の花ラインに乗り換えて、は本放送見てました。
景観にうっとりでした。
撮影中も知らずに遭遇した事がありましたよーん。

nobuta49 #- | URL | 2014/03/23 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nobuta49.blog.fc2.com/tb.php/385-b757dd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

