花虫鉄壁 @nobuta49

鉄道風景とたまに日常を綴ります。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

自称プロカメラマン、アマチュアこき下ろすの巻 

口は災いの元

口から出た言葉は消えましぇんが。
削除した記事も残るのよん。


駄作

Facebook 鉄道写真館。
私は鉄道に関する写真を投稿するグループに入会しています。
会にはもちろん、常識的なルールがあります。
社会人としてのマナーも大切な事と書かれています。
(無断の投稿写真の保存、他人の撮影した写真の投稿、宣伝行為など)

自称プロカメラマンを名乗る方は、
このグループの投稿にご自身の作品宣伝(購買)を度々していたのですが、
それだけに飽きたらず、、
他のメンバーに対してこのような投稿をした後、


駄作


こういふ事投稿しちゃってぇ〜

メンバーからの抗議続出したら、
投稿を削除してグループ退会しちゃいました。


その後の会では、「駄作祭り」が楽しく続いております。

関連記事

コメント

こんばんは お疲れ様です。
遊びに参りました。帰りに大橋さんとお話をしまして
れいるうぇいずも それはそれでいいんで ほかにゆるくとるサークルでも
やりましょう。ゆる~くです(笑)

下笠 広利 #mQop/nM. | URL | 2014/03/20 23:22 * edit *

下笠さま

わぁーい、来てくださってありがとうございます!
昨日はお疲れさまでした。
私はれいるえぇいず、どっしよっかなぁ〜という感じですが
いいですねぇ、ゆるううくサークル!
中年の良いところは、ガツガツしなくなることかなぁと思う今日この頃。
くくく、ゆるうくSTEP3もよろしくお願いします。

nobuta49 #- | URL | 2014/03/21 22:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nobuta49.blog.fc2.com/tb.php/371-a1663469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

