花虫鉄壁 @nobuta49

鉄道風景とたまに日常を綴ります。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

鉄もふ 那珂湊駅 

今回の大イベントは駅猫おさむちゃんとミニさむちゃんに会う事にゃ〜

駅猫ミニさむ

あ、ミニさむちゃんだ!

ミニさむ


「こんちはぁ〜、今日は寒いねぇ〜」
などと話しかけていたならば、

さおりんごさん(絶世の美女!)にお声をかけていただき、
駅事務所に「どーぞどーぞ」
お言葉に甘えての、おさむちゃんにもご対面!


駅猫おさむ


『なんにゃ!ボクは朝の見回りに行って疲れているんにゃ!』


ごめんごめん、
ちょっとだけ撮らせてね!とカメラを向けていると
駅員さんがソッと電気をつけてくれたりと
那珂湊駅のみなさま、お心遣いありがとうございました。
(>y<;)



ホームにはおトイレだってちゃーんとある。

猫トイレ


これはおさむちゃんとミニさむちゃんのご飯茶碗。
食べ過ぎ注意、のダイエットちうかもミニさむちゃん・・・

猫茶碗


もふもふもふもふ♪


駅猫おさむ


幸せにゃあ〜♪♪

ひたちなか鉄道
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nobuta49.blog.fc2.com/tb.php/366-5b9ad14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

