花虫鉄壁 @nobuta49

鉄道風景とたまに日常を綴ります。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

EOS学園のこと 

もみじ

受講中のステップアップ講座ⅰが今月で終わります。
来月からステップアップ講座ⅱが始まります。


通って思ったのは、
教科書の内容は薄いです。
金額に対して、と言う意味で。
だからわからない事はどんどん先生に質問して、
自分から吸収する姿勢が必要なのです。
って、学習ってそゆもんだよね。


とかなんとか、
夜の銀座を歩きながら、考えたりしてます。


教室は楽しいですよ。
撮影実習の後は、昼間っからみんなで飲んだりで
写真の話で盛り上がります。
それぞれが「何を撮る」かが違うので、
人の話を聞くのが楽しいです。
山崎友也先生は、楽しい人ですが
生徒がすっごい真面目なのでボケが宙に浮く事が多いのが可愛そう。
生徒に気を遣って、
プロのカメラマンも大変な職業なんだなぁという、印象であります。


山崎先生


私はこれからもメイン機をCanonで使用していくつもりです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nobuta49.blog.fc2.com/tb.php/346-79470da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

