花虫鉄壁 @nobuta49

鉄道風景とたまに日常を綴ります。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ヲタ活美味 

我ら女子ヲタ活のお楽しみッ♪

ヲタ活


これ、朝ご飯〜

ヲタ活


これ、晩ご飯〜

各食後にソフトクリームを、別腹に♪
朝ソフトクリームは正当なバニラ、
晩ソフトクリームはピーナツ。
市原SA堪能しましたわぁ〜
ヲタ活ばんにゃーい☆

眼に優しいココロに優しい 

小湊鐵道

緑色の細波よ。
実りを迎える頃かしら。

ごはんですよ♪ 養老渓谷駅 

養老渓谷


穏やかな夕暮れ、

さあ、晩ご飯にしましょう。


養老渓谷


今日は優しいお姉さんの差し入れでつよ〜
ムシャムシャムシャムシャ♪

蜩時雨 飯給駅 

飯給


春の桜の時期には、
カメラを持った人々や音テツの方々で溢れる飯給駅。

8月の飯給駅はだぁれも居なくて、
風が静かに抜けていきます。
聞こえてくるのは、蜩時雨。
鳥居の前で体育座りで、夏の声に耳を傾ける。
そんな時間を味わっていると、


飯給駅


そこに列車が近づく警笛が響きました。

東京駅 

東京駅


盆暮れ正月の東京が好き♪

大雪の日なんてのも、ここはなかなかいいでつよん。

赤い鉄橋 

小湊鐵道


夏の空気を涼しくしてくれる川沿いの風。

ここは心地よい場所でした。

ざわわざわわ 

小湊鐵道

緑の海を進むよ、列車。


『渚にぶつかって死んでしまう波のひとつひとつが、
一個の巻き貝のために、
ちっちゃな歌にうまれかわるんだよ』

ムーミントロールと彗星より

じゃわめく踏切 

踏切


Just do it.
一歩踏み出す向こうには。

真っ直ぐの先には 

小湊鐵道

ゆるっとした光景。

でも脳みそ溶けそうな程、暑かったぁ〜

あの雲に 

小湊鐵道

乗りたい。

ぽわわぁ〜ん♪

一日花 上総村上駅 

小湊鐵道

芙蓉の花は、
朝開いて夕方には花を終えます。
花言葉は、繊細な美。

ヲタ活動 小湊鐵道 

五井駅

昨年12月にイルミネーション列車を見に行って以来の、
小湊鐵道へ行ってきました。

ひさしぶりだよぉ〜(泣)
会いたかったよぉ〜

